2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

隔週刊XファイルDVDコレクション ISSUE DETAILS DeAGOSTINI

朝っぱらから定期購読を申し込んでしまった。。X-FILEの全シリーズのDVDが揃うみたいですよ。「9シーズン201話を完全収録」で「1シーズにつき、1枚の特典映像DVDが付属」らしいですよ。創刊予定の49号まで購読しても、DVD BOXを揃えるよりも安いな。 http://…

hack第一弾 web閲覧

wizdのスキンを覗いたときにわかったのだが、LinkPlayerのファイル一覧画面はサーバ側で生成したhtmlを表示しているだけだ。つまり、LinkPlayerにはwebブラウザが搭載されているということ。 で、wizdのスキンのhead.htmlに適当なリンクを張ってみると、思っ…

AVeL LinkPlayer AVLP2/G 購入

I-O DATA AVLP2/G ネットワークメディアプレーヤーAVeL LinkPlayer 横浜のビックカメラで購入。DVDドライブ無しで無線LAN対応の省スペースタイプ。DVD付きがもう少し小さければそっちのほうがよかったのだけれど。 サーバ側はもちろんLinuxで。↓のwizdが特に…

歯医者 今度こそ最後

先週の月曜で最後かと思っていたが違っていた歯医者通いだが、今日でホントに最後だった。 これで、来週から土曜は自由になる。

一段落かな

先週末から突発的なお仕事で毎日忙しくしておりました。今日とりあえず物が出せたので一段落といったところ。 しかし、別件が発生していたりするので、来週もどうなるか。。